クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

手書きの原稿でも作れるクラスTシャツ

デザインソフトを使用しなくても、クラスTシャツを作る事は可能です。その方法は手書きの原稿を入稿する方法です。専用の用紙にデザインを書き込み、完成した用紙を入稿すると業者側でデザインをデジタル原稿に作り替えてくれます。各業者によって無料で行ってくれる場合と、別途デザイン料が発生する場合があるので、よく考えて業者選びをしましょう。

クラスTシャツを初めて注文する際に、気になるのが料金です。不安な方は直接見積もり依頼をするのが一番であり、そのタイミングに注文時の疑問点や相談などを行いましょう。ある程度知識がある方は、業者のサイトで利用出来る見積もりサービスの利用が便利です。プリントしたいTシャツと、プリント方法や枚数など、細かい部分まで項目に従って選択を行うと合計金額が表示されるシステムになっています。

合計金額に納得出来たら、そのままクラスTシャツを注文するボタンを押すだけで注文が完了します。完成までに掛かる日数は業者によって違いがあり、早ければ当日から2日程で出荷してくれる所もあります。ただし、納品まで約1週間は掛かると考えて余裕を持っておくのが一番です。無事に注文が完了しても、入稿した原稿や注文内容に不備があると、不備がなくなるまで発送までに時間を費やします。

また、業者選びをする際には必ず価格の差がどの程度あるのかチェックしておきましょう。予算の範囲内でクラスTシャツを作る為には価格を知る事は非常に重要です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です