クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスのまとまりを作るクラスTシャツ

クラスTシャツは、みんなで同じものを着ることにメリットがあります。やはり、集団で何かをする時に同じ格好をするのは団結をうみます。もちろん、制服もみんな同じですが、それは他のクラスもちろん同じです。したがって制服であれば特別感はないですが、行事にクラスだけのクラスTシャツを着れば、クラスのまとまりが生まれるので好まれます。

クラスTシャツは簡単に注文できますき、あまり高くはありません。そこで、学園祭や体育祭などで盛り上がりたいクラスは、ぜひみんなで作って参加しましょう。検討段階でも色々意見を出し合うことになりますが、それもまとまりをうんでくれるでしょう。検討は意外と時間がかかるため、作ると決めたら早めに取り掛かることをおすすめします。

その際に、誰かまとめ役がいると意見を集約しやすくなるので、最初に決めるのがベストです、取りまとめ役はあくまで意見を調整するのが仕事なので、この人が勝手にあれこれ決めていいわけではありません。対立が生まれた時もあこの人が調整して上手くまとめる必要があるため、リーダーシップを発揮出来る人が望ましいです。納期も余裕を見た方が慌てないので、いつ届くかもしっかり確認して、イベントに間に合うように注意することも大切です。イベントが終わったあともクラスTシャツは残るので、それを見てイベントのことを思い出すのも思い出になるので、終わったあとは記念品として残しておくと良いです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です