クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスTシャツは注文する枚数が多くなれば格安に購入

クラスTシャツを作成したい方も多くなってることから、主に学生の方に人気があります。学生で体育祭やスポーツの応援などで着る服を揃えることで一致団結することができるので、心を一つにすることができるのです。多くの方はオリジナルのクラスTシャツを作成するので、値段も高いと思われている方も多いと思いますが、クラスTシャツはデザインや注文する枚数で格安に作れたりします。文字などプリントするには無地のTシャツにプリントしてもらうことでデザインが引き立ちます。

学生の方が注文する時には学割を使うことができますので、一般の方よりも安くなるのです。他のクラスの分と一緒に注文してあげると、さらに安くなりまとめ割といったお得な特典が受けられるようになります。自分で考えた絵や写真を載せたりすることができますので、周囲に注目されること間違いなしです。まとめ割で注文できると一枚あたりの値段が非常にお得になりますので、学生の方でも十分に支払える価格設定になってます。

デザインがシンプルであればTシャツもプリント代込で1000から1500円と半額以下で作れる場合もあります。あまりデザインが細かいとインクの使用量も多くなるのです。クラスTシャツで作ったものはその方自身のものになりますので、自宅やインナーに着て外出するなどすることが可能となってます。クラスTシャツを着る機会は少ないかもしれないですが、真剣に戦う時などにはクラスみんなが心を合わせることがとても大切なので、その時の気持ちが一生残ることになるので無駄にはならないです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です