クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行

クラスTシャツを作ってみんなで楽しもう

学校でクラスTシャツを作ろうかと考えているなら、最初に専門的な業者を探すことになります。昔はクラスTシャツなどを作る学校はあまりなかったので、気軽に依頼することができませんでした。現在はむしろ学校でイベントが開催される度にクラスTシャツを作っていることがあって、専門の業者さんも多くなってきました。新しく出来たばかりのところに依頼するよりも、実績が高い業者に依頼した方が安心できます。

学校によりますが毎年クラス替えをしているなら、今年行われるイベントは最初で最後になります。次の年のイベントは違うメンバーと参加することになるので、毎回貴重です。みんなで協力し合いながら楽しめれば良いのですが、生徒さんたちの間には温度差が生まれることがあります。イベントに興味がない生徒さんも意外と多いので、そうなると熱量が下がってしまいます。

体育祭などは良い結果を残すことが目的なので、練習もしなくてはいけません。その時に全員で練習に力を注ぐことができなくなるので、厄介な問題です。本番当日は思いっきり楽しめるように、クラスTシャツを着用した方が絶対に良いです。デザインに関してもみんなで考えながら決めることができます。

Tシャツやプリントの色合いも自由に選択することができるので、クラスでじっくりと検討してもらいたいです。実績のある業者に依頼すると、サンプルを送って頂けます。仕上がりがイメージしやすくなるので、まずは相談してください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です